HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/10

半休とったので朝病院、胃カメラ

先週5日間くらい乳の谷間の下あたりの内臓がしんどくて心配になったのだった。

なんか冷えてたのが辛い元っぽいのぞ?とカイロ貼ったら復調したんだけど、その直前くらいに予約を取っていた。

多分おそらくはじめての胃カメラ

なんか麻酔開始から20分くらい?で終わった。

とても早い。

麻酔流し込みで喉がめちゃしみたのがつらかったな。

 

胃は前の日早めに夕飯してあと食べないだけだから楽だなあ。

むかーしあるとき心配になって腸の内視鏡やったけど、下はきれいにするの大変だよね。

 

少し荒れてますねーこことここが赤くなってますねーいくつかあるこれはポリープですねー、とくに問題ないです健康で綺麗な胃です。以上。

胃炎ということで胃薬などをもらう。

 

麻酔に気を取られて、鼻血出てたのに気づかなかった。

 

久々に道端で油断してすっころんだ。大人になってから転ぶとびっくりするよね。

昼はずっと気になってた町中華でカツカレーした。

すごーく黄色いカレーなんだけど、写真だと普通めに見えるな。あまい。中濃ソースを待ってる味だなと思ったのであとでかけてあげた。

 

ついでにロキソニン買ったり整形外科リハビリなど行ったり、吉池でサラダホープ買ったりクッキー買ったりエッグタルト買ったりして午後から仕事。

4時間いればいいのに6時間半もいてしまった。よくない。

人の仕事に口出しすることの難しさを日々感じている。

お疲れ様でした。