HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/7/下

多分なんらかの糸が切れて、ログインする気力を失っていた。

 

最近の断片的なことを記す。

 

髪を切ったり、君たちはどう生きるかを見たりした。君どう、やはりその時代あたりを描くのだなあ。

 

遅くまで残業した上に肉を焼いて帰った深夜、道端に猫がたくさん落ちていた。およそ5件ほど遭遇した。

素晴らしい夜だった。

皆さんくつろぐことを最優先なさっていたのか、声をかけて写真撮影させてもらえた。

完全に変な人なのだが、道端の猫には一応一言声をかけるようにしている。もちろん、下心しかない行動だ。なんか声かけてくる変なやつがいるけど無害だよと猫集会で共有してもらえたら更に素晴らしい日々になるかもしれないので。なるといいな。

 

駅の物産屋?でイギリストースト各種が輸入価格だがおいてあったのを見つけたため、2種ばかり選んで購入。休日の食事となった。

 

ガチャガチャのモフサンドのマリトッツォマスコットが入荷していたのでやっと入手できた。

隣にはモフサンドのマグネットがあり、更に隣にはモフサンドサンリオのシャカシャカキーホルダーがあり…やめてくれ!群れるな群れるな!!!(回した)