HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/7/22

次週前半のタスクが詰まりすぎて自主前倒ししたりした。

実は私は怒っているんだろうかと思うことがあり、人に喋ってみたらそれはそれで思考を支配される。まいった。

 

沖縄居酒屋でランチ。またラフテー丼を食べた。らふてーおいしい。

今日の小鉢はにんじんとラタトゥイユ?だったのでお野菜まみれ。

前回は両方肉入りだった。どんなバランスなんだろう…。メインが肉なのでお野菜の方がありがたくはあるが。

 

そういえばKindle消化報告忘れてた。

色々積んだまま、先日の半額ポイントバックでドクターストーンサマータイムレンダとデスノート全巻を購入してしまったので、この重めのものたちをどこかで読んでしまいたい。

 

読んだ:

異世界おじさん7-8:殆ど死んでいる

ロスト・ラッド・ロンドン2-3:シマ・シンヤ

ふわっとした洋画風サスペンスだったな。読後感も。