HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/6/13

作業見通しは3倍かかると思えって言ったじゃない…!な感じ。

火曜である。出勤である。

〆切前に休みをとるものではない…いや、当初はすんなりいけるペースだったのだが、なにやらいろんなものが挟み込まれてしまった。

 

そんなわけで、営業に了承をとったりしながら勤務時間ベースでは半日ほどの残業をしてしまったわけで。後ろが詰まっているのでこれは仕方ない。

 

帰りに松屋でトマトカレーたべた。ありがとうございます。

 

深夜帰宅すると、ロボット掃除機が少し高い場所に乗り上げて息絶えていた。

いつものようにホームに戻そうと、少し移動させてホームボタンを押すも、回転気味に後ずさって赤点灯、エラー音。

おいおい…

何回かやっても同じ挙動になる。

説明書を見て、メインのタイヤが片方イカレたのか?とひっくり返して調べるもわからず。

修理か買い替えか…なにせ安物を買ったのであまりサポートは期待できないかもしれない。

そんな検索をしたあとにもう一度ホームボタンを試すといつもの動作でホームに戻って行った。これは…医者に見せようとすると調子が良くなるみたいなやつ!

とはいえ、タイヤがおかしくなってしまったのはそうなんだろうと思うので早いうちになんとかしなければ。

 

どっと疲れたので、更新があったアプリゲームのストーリーも読む気力なく意識を失う。

 

こないだ宿で飲んだセコマのモヒートでも貼っとこう。