HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/11

仕事でヴァーーーーーなったので退勤後即飲酒。

 

23時閉店のHUBはラストオーダーの時間だったが0時閉店のHUBならまだまだいける感じだった。(周りの人間が帰ってからの方が仕事が捗るためつい残ってしまっていた)…ありがたい。ほんの少し帰り道を逸れて地下に潜るだけ。手軽。だがそれゆえに遅い時間でも混み合い。

まあ一杯くらいだし。おけおけ。

 

やっと今月限定のハイボールにありついた。緑色でかわいい。うまい。

フィッシュ&チップスはいつでもうまい。

タルタルソースはつまみになるぞ。

平日なのにタワーカクテルなどをいっちゃってる団体さんを横目にお夕飯して店をあとにした。

 

モンゴルナイトフィーバーの影響で軽率に耳の穴を見たくなりAmazonでカメラ付き耳かき購入。届く。

 

スマホでみるやつ。

Wi-Fi接続だっての忘れて通話中に接続したら通信切れた(愚か)

 

右耳の穴の中に綿棒入れるたびにやたら痛かったんだが(もう10年以上)

見てみたらなんか耳の内壁なかなか赤いし届かないところになんかやばそうなのがびっとりしていた。

耳鼻科に行くべきなのではないだろうか。

面倒ですね。

とりあえず虫とかは住んでなかったとおもう耳の穴の中。たぶん。