HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/12

じっくり寝てよゆう起床できるだろうと思ったが、寝坊気味起床だった。バイオリズム的に仕方なデーではある。

そもそもそんなに早寝はしてなかった。

電車が遅延気味で始発車両に乗れたのでラッキー。

 

 

CoCo壱ランチにしたのは、こないだ読んだオモコロの記事の影響。すぐ影響される。

パリパリチキンほうれん草ハーフにこみチキン低糖質1辛君に決めた!なかなかリッチな価格になってしまったな…

低糖質はライスがカリフラワーになるんですってと聞いて興味が湧いた。

カリフラワー、米ではない(それはそう)

米よりもシビアなカレー配分を要求される気はする。米と違って、カリだけ残るのはちょっと嫌だな…になる。

米と同じくらい腹は膨れたが、腹持ちはどうなのかよくわからない。

米はおいしいな。

 

自分の仕事だけできたらいいのにな、と思いながら他にも色々やる賃がすでに発生している立場なので、なんとか色々できてるように見せなければならない。

 

先日の日曜やってたらしいあいばくんのひとりぼっちなるドラマを見逃し配信で。色々やたら古風だなと思ったら橋田壽賀子をしのぶ?単発スペシャルだったのだね。今期の新ドラマかと思って見始めたから、これ1クールはきつくね??となりのチカラよりきつくね?と思ったところだった。出えなりで気付いてもよかったわね。

今期は何が見れるかなー