HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/13

遅くなりマックの薄めのバーガーとベーコンポテトパイでも…と思ったら厨房オワッテタ。

とはいえ、もう夕飯食べずに電車乗りたくないテンションだったので久しぶりに吉牛に救いを求める。

すき家松屋の方が圧倒的に頻度高いものでね。

肉いなあ。

なんか外食写真ばかりですね

 

Amazonミュージックはunlimitedに加入しており、最近は適当に勧められるまま聞いている。

いっときよく聞いてた米津付近から、ランダムを重ねたらどこまで遠くに行けるかなとおまかせを続け、最近はよく知らないアーティストの曲も多くなってきた。

アニソンがそれなりに入るのはJ-POPならそういうものなのかな。

ほぼかならず新しいうる星やつらの曲を聴かせようとしてくる。(アニメ見れてないけどジャケット絵がラムちゃんなので)

よそ見ダーリンダメダメよ♪で推しカプの受ちゃんが脳裏に出てくるのでまあ悪かない……か?

メゾンデさんのことは初めて知った。よくわからないけどいいんじゃないでしょうか。

 

日中全然自分の業務に集中できんDAYだった。

 

少し遠くにも行きたい買い物もしたい。

明日少し頑張れば週末だな。よしよし。