HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/9

昼ごろ起きる。

今日は1日晴れ!と気づいたのでシーツを洗って布団を干した。

シーツ干すときだけ物干し台に紐をかける。竿はない。まあなくてもよかった。

洗濯機まわしながら親依頼の仕事片付けた。入稿までした。えらい。

エヴァーメイデン買ってダウンロードした。

水星の魔女見ながら通販包んだ。えらい。

その通販をコンビニに出しに行ってついでに新調したメガネ引き取った。そのついでに飲屋街の八百屋に向かいぶっとい幹のセロリ買う。あと、隣の国産(一本100円)に混じっていた見切り品の3本120円くらいのやつを買う。セロリ祭。

夜9時までに飯を済ませないといけないので、セロリ刻んで刻んで簡単カレーして急いで食べた。

昼起きの割に活動したな日曜。

 

お風呂インしてたらちょっと息苦しかったので将来が不安になる。