HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/5/7

連休最終日。

やはり大きい予定をとくに入れなかったら、決断しない限りはなにも予定入らずに終わるのだな。

 

推しのつがい(という方向の妄想をしているキャラ)の誕生日だったので、誕生日記念のケーキを食べにコラボカフェへ行ってきました。

雨の渋谷なんて用がないと行かない!

予約してなかったら行ってない!!

ケーキは甘うございました。

時間あけて2回予約してたので(一度にオーダーできる数に制限がある)、隙間2時間ほどHUBで酒飲みながら漫画を読む。

 

イノサンイノサンRougeを最後まで読んだ。

イノサンRougeの最初の数巻までは多分紙で買ってたな。

舞台サンソンが、こちらの漫画にふれてる(了承を得てる?)理由はなんとなくわかったというか、結構シーンというか話の流れを使ってるところはあるなと感じた。

美しいものも醜いものも、おそろしいほどの描き込みぶりと画力が最後まですごかった(こなみかん)

読後感はわりと爽やかでしたな。

ベルばらもちゃんと読み返したくなるのだった。

 

気力があったらどこか寄りたかったし映画でも見たかったが雨の渋谷から離れたいが過ぎて終了。

そういう日もある。

 

連休はじめに新玉ねぎを買っていたので煮るなどした。

冷蔵庫にありますから忘れないようにね、わたし。

 

大きいことは何もしなかったが、まあまあ細々と色々して過ごした連休だった。

 

読んだ:

イノサン1-9

イノサンRouge1-12:坂本眞一

魔法のリノベ5:星崎真紀

生殖の碑:あさりよしとお

漫画家超残酷物語:唐沢なをき