HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/18

スタバで限定フラペチーノを飲めることはそんなにない(だいたいイイなぁと思ってる間に売り切れてしまう。最寄りの店はおおむね混んでいる)

友人に1000円チケをもらっていたので、メロンのフラペチーノにホワイトモカシトラス的なトッピング入れてもらいました。

メロンのメロン味強いなあ!おいしかった。

スタバ、最寄りよりも職場近くの方が都会だけど空いてた。タイミングもあるだろうか。

 

エヴァーメイデン、3章を終えた。

ロビン×キャナリーよかったです…

二人でならどこまでもみたいなのね…いいすね……二組の対比が美しかった。

4章に入っていよいよ、みんな可愛い!!えらい!!になってる。

はやく物語の最後を知りたいのでがんばって読んでるが、それなりに文字情報を入れてるせいか寝不足気味になる。

春だしほんとはもっと寝た方が良い…

 

まあまあ行ってた、家や職場の付近にある店がいつのまにか閉店していたり移転していたりですこしさみしくある。

 

ドラマ、わたしのお嫁くん1話見る。あきらかな働く女子向け枠…まあまあ好感触と思ったら原作漫画なのね。試し読み見た限り、妥当なアレンジ肉付けされててよかった。高杉真宙も良いので気が向く限り見れるかな。夢が詰まってるな。

 

「だが、情熱はある」も春日のエピソードが強いので追いたい。

 

アニメとかドラマに全然追いつかないのでそういう面の体力がほしい。

ちいかわも週2回に増えちゃった!