HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/19

ランチお蕎麦。

 

気が向いたので職場近くのパン屋へ。3つで千円越える、ラインナップの半分が焼き菓子なパン屋。

正直、すごくおいしいかというとどうだろうと思いながら、半分くらい高いパンを買ったなあと思えるがために買っているかもしれない。

そして職場に置いたまま帰ったので消費がんばろ。

 

伝達依頼がことごとくポンのコツすぎて発狂しそうになった。なんで!!!!もーーー!!!!

私に非はないが、しいていえばそれは自分で確認したほうがいいと言わなかったのが非。

 

ニンゲンの扱い難しいなあと思う。

職人気分で打ち込む仕事に就いたはずが、社会をやらないといけなくなってしまっている。

職人としてだけの自分にも自信はないからそれが紛れるのはいいことなのかもしれないが。

 

エヴァーメイデンも佳境。

初めての選択肢だ!てことで片方のエンディングを見た。(エンディングいくつかわからないが多分横道だな)

アヴェルラ様…

パヴォーネまわりもつらくてよかった。またあした。