HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/5/6

 

東京卍リベンジャーズ原作全31巻を一気読みした。

後の方になるにつれ、美しく中性的な男の描写が上手くなっていてえらいなあと思う。

序盤の絵柄と比べたらみつやくんなんて随分まつ毛伸びたね……

絶望からの最終的な展開は全てがうまくいきすぎて(そして描写も軽く)これ夢なのではと返って不安になりつつ終了。

おもしろかったです。

腐的にはまあわかるかなとは思いながらそこまでささるものはなかったかな。

あからさまな弁慶牛若なペアがでてきたときは、まあベタすぎてイイネッとなった。

タケミチ総攻でおねがいします。

 

アプリゲームのストーリー更新に飛び上がって池袋にカレー食べに行く。

カレーといいつつ、イートインで京都のビリヤニ屋のビリヤニ。オシャ。

具沢山のそれぞれをさらにあいがけ可能とのことで、いいんですか?になる。

パクチーは大盛りにした。おいしかったです。

あと、比較的軽そうなほうれん草マトンキーマカレーとパンのセットもいただいた。

とても選びきれない。胃袋もっとほしい。

 

読んだ:

東京卍リベンジャーズ13-31:和久井健