HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/7/10

平日がはじまってしまった。

少しは落ち着いて仕事できるかと思いきや、差し込み超速案件が降って湧いたので結局タイムアタックしていた。

前倒しでやってるから被害は出てないんだが、前倒しでやってるから片付ける羽目になるともいえる。みんないそがしい。

評価の時期になるとほんとにめんどくさくて、ずっといつもの業務だけできたらいいのに。評価周りも会議も仕事なんでやるけども。

 

できないひとの介護のためにオフィスがあるなんてツイートが以前まわってきたが、自分ができる側にいると思えるなんて大したものだよな。

 

うちの会社は仕事内容が内容なので、ごく一部のフルリモートの人ができない分、ダイレクトに現場の確認作業が増えている。事情あってのリモートなら許されてはいるし、自分としてもそれならば許容だが。