HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/5/23

急に涼しくなる。これだからそこそこの長袖をしまうことができないんだ。

起きると昨日の頭痛はどこかに行っていたのでヨシ!と思うが、仕事してたらまた頭の前の方が重ーく……天気も悪いし仕方ないか。

仕事のタスク消化が進みすぎてしまった気はする。いつ積まれるかわからないので前倒しでギュッとしているためそういうこともあるが、こう…バランスをとりたい。

 

職場付近は降ってないが雨雲レーダーを見たら…と昨日同様の判断をし雨の中帰宅。

昼でも夜でも透明ビニール傘が最強では?街頭の光があると光る雨粒が大変綺麗で良い。透明ビニール傘の欠点は、日傘にはならないところ。

 

時間がチョット早かったので駅ナカで3割引き品目多め弁当などを買って帰るが、食後にクッキーつまんでしまった。はやめにおやすみした。

 

読んだ:

たたセン4:広瀬べろせ

えーんたたセンが完しちゃったよー!!

てか、イブニング休刊の影響か!!なら仕方ない…完の分は描き下ろしだったらしい。おつかれさまでした。ひどいエロコメで最高でしたよ。