HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/5/22

月曜日なので仕事の日。

そういえば先日行った島本和彦原画展の入場特典(欠品していた)が届いた。

最近あまり描いてないので描く習慣をつけたいなあ…(ごろごろ)

アオイホノオ最近の分読んでないから買うかな。気持ちだけでも引き締めたい…そういう時ってだいたいスランプみたいになるけど。

 

Amazonのほしいものリストを干し芋のリストにちゃんとしているフォロワーを見かけたのは数年ぶり2度目。今回は干し芋に参加させていただいた。

干し芋おいしいよね。昔はありがたみもなく自宅に一時でてくるものを貪り食っていたけど、結構お高いしわりと重いよね干し芋。駅の催事で芋屋が出ていたので釣られて干し芋を買うのだった。

 

退勤時、会社の最寄りは雨が降っていなかったが念の為雨雲レーダーを見ると、家最寄りはがっつり雲がかかっていた。傘を持ったらそのとおりに家周辺はざばざばと降っていたので、見てよかった雨雲レーダー。

 

前頭部がどうにもずっしりと重く、なんとか入浴してそのままおやすみの日だった。