HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/5/21

早めに起きたのでキングオージャーをリアタイ視聴。ジェラミー氏回なので…も勿論ある。

ジェラミー氏、2000歳ほどのご高齢設定なのでどうしようかと思ったが中身があまりご高齢していないので、現状そこまでずっぷり刺さることはないのではないかと思っている。ずっとひとりだったみたいだし。ただ、ツラがとてもよい。たまにわりと高橋一生系。

トクサツはファンアートを逸脱したものをやろうとすると色々大変だもんな……(経験済)

どこかで非常に面倒にならなければ珍しく見続けられるかもしれない。

カメジム(CVみきしん)も好きです。動作がフェミニンなのでママキャラみたいな気持ちで見てますが…

 

気あんまりおいしくないチーズをどうしようかと悩んでホットケーキにまぜこむことにした。チーズ、絞り足りないのと塩入れすぎたんだな多分。

洗濯機をまわしながらホットケーキを焼いていると、少しものを入れすぎた洗濯機が脱水で暴れはじめた。一回止めるかと思ったら、洗濯機の底からじょわじょわと泡まみれの液体が漏れ出す非常事態。一瞬しばらくフリーズしたが、あわてて雑巾とバケツを持ちいろんなものを避難させる。

以前付け替えた排水ホースが外れた模様で、ホットケーキを焼くのは一時中断。それなりに大掛かりな作業となった。

あたたかいのでかなり汗だくになり消耗した…が、とりあえず自分ひとりでどうにかなる範囲でよかった。

 

まだ副反応もあってだるいのでおおむね日中は横になってすごすのだった。

 

少し前に買ったクッキー缶あけた。

御徒町の吉池で買った新潟丸屋のクッキー。やさしい甘み。

それなりに素早くすこしずつ食べようね。