HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/5/24

自分が一番暇かもしれんと言っておいて部署で一番遅く上がるムーブをしてしまうなどした。キリのいいところまでやってからの考えがいかんのだろうな。別部署から流れてきた案件を処理する仕事なので、仕事量のコントロールはとてもしづらい。

 

ヒプステのライブ麻天狼が大千秋楽だったので、とりあえず購入しリアルタイムで後半だけ見た。

麻天狼のキャストは全員個人認識をした上に生で見たことがあるためか、個人的にどこか安心感がある。

キレキレな井出独歩が最終日ということでさらにキレッキレだったな。アクロバティックな動きなどしていた。独歩としてアクロバティックな動きするかどうかは別として…パフォーマンスはすごいとしか言いようがない。

ブルーレイが配信2本分という安さなので買おうかな…。物…増やしたくはないが……

 

秋葉原の沖縄居酒屋でランチ。

行くのが遅めだからか、ランチ始めましたが周知されていないのか不明だが、毎度わりと空いている。ローストポーク丼をいただく。

マスタードソースとごはんも相性が良いのかどなのかよくわからないまま咀嚼。ポーク自体はおいしい。

小鉢とスープとサラダがついて、満足度高めなんじゃないでしょうか。

 

HUBによりたい衝動を抑えながら帰宅。Switchをすこしいじっておやすみした。

 

読んだ:

きのう何食べた?21:よしながふみ

コメダピザトーストたべたくなった