HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/5/19

仕事をとにかく片さないといけないマンの1日だった。

そりゃないぜお客…になることも少しあったりなかったり。昨日よりは早い帰途。

めずらしく同僚とそれなりに会話をしたように思う。

 

急かされるのが苦手だから参加型謎解きはあまり性に合わない気がするけど、コロナのおかげでオンラインかつ、知らない人とは接することないタイプのものもあるらしい。それはたんなるブラウザゲーなのでは?と思うものもあるけど。今度やってみようかな。

 

ボドゲとかもやりたいけど、なんでもだいたい臆面なく人と接することができる人間向けと思ってしまう。

遊びにいくのを急に決めたときに1人はなんかなーと思うけど、結局自分がもう1人増えたら都合いいになってしまう。

自分がもう1人は不可能だから、一般的にはすごく近い他人をどうにかつくるのかもしれない。

 

別部署の同僚が1人減ることになった。その理由は珍しくめでたいものだったが、スケールの大きさにこの子と少しでも接点ができたのも奇跡のようなことかもしれないな、などと思う。

 

夜に日付変更くらいまで、賞味期限切れの牛乳でクリームチーズもどき(カッテージチーズだよね…)を使ってみるもののあまりおいしくなくて凹む。

どうにかなにかにまぜてはやくなくそう。

そんなこんなでなんか疲れが出て寝落ちの日となった。