HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/29

昼過ぎからマリオの映画を見る。吹替。

映画館満員!マリオすごいなあ。

よくできた娯楽作品でよかった。ちゃんとしたマリオは平面のものしかやったことがない。無印と3くらいしか自分でやってないかも。あとUSA(あれはおおむね夢工場ドキドキパニックよ)。そしてクリアなどは無理ゲー。ソニック派だった。

マリオペイントマリオカートはすこし。ドクマリヨッシーのクッキーはだいぶやった。

マリオオタクなら小ネタの応酬すぎて大変だったかも。新しめのネタまるごとわからなかったがなんとかなったな。

コング親子かわいかったのと、ぴーちがあれなのってポリコネってやつなの?になった。

吹替宮野なのは宮野味そんなにせんでええと思ったけど、プロモーション的にテレビ向き声優でやる必要あったんだろうか。

マリルイわりとヒゲショタ兄弟だったよね…

青い星の子こわい(爪痕を残される)

友人に誘ってもらったので見れた感じです。見れてよかった〜

 

続いてタワレコカフェのブラスタコラボへ。

いろいろ飲み食いする。

前回同様、フードの点数と頼める種類が決まってるため一回の来店では絶対にコンプできないのが厳しいなあと思う。

コラボカフェなんでまあまあ高価なんですが味はそんなに悪くないと…思う。

価格他はHUBコラボがよすぎたんだよ…

 

そして焼肉屋

都会で焼肉屋選ぶの難しくないですか???

いやどこでも焼肉屋選ぶのは難しいと思うが、都会は聞いたことない肉屋直営みたいな店が多すぎてハズレかもの不安感がすごい。

そんなわけで、人のオススメのほうがええかもってことになりオモコロの長島社長オススメな太樹苑。

サービス良くてお肉も良かったのでトータルの満足度高いですねあの店。また行きたいなー。

塩ロースがうまいしおもしろかった。写真は厚切りカルビ。

 

帰ったら臓器が痛んで下腹ー!このやろー💢になってそのまま寝た。