HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/28

🍀の日

 

自分のタスクが全然詰まってないから他の雑務やるかーと思ったらさらに他の雑用が発生し暇にはならなかった。

 

酒で胃が荒れる、を経験しはじめるお年頃。

アタシ、自分のこともっと強いと思ってた…

 

会社飲みがあったのでそんなに書くことがない。

コミュニケーション、必要なんだよな…苦手なんだけどな……とはいえ、苦手でがんばってる人もいっぱいいる。

波にのまれてしまえば全然苦ではないから、本質的に無理ってことはないほうなんだよ。

付随しての心理的ストレスとかそういうのが嫌だったり後で考え込むのがつらいだけ。

ぼちぼちやろうぜ。

 

コミュニケーションのことを考える最近のせいか、夢にフォロワーがでてきて広い平地の田舎を行くなどした。

私は自転車をこいでいたが、彼女は走っていてその気合いの違いが結果に出ているんだなと思ったりした。