HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/27

先日、フードプロセッサーAmazonで注文してしまった。

「欲しい」と「買ったところで使うかい?」の葛藤の果て、たまたまインスタの動画広告で出てきた機種にこれなら!と盛り上がり勢いでクリックしてしまった。「欲しい」が勝っちゃった。買っちゃった。

 

発送は5月中だよとの表示を信じていたら、なんかもう届いてた。

荒天、置き配。そして、ダンボール箱なし。

 

迂闊であった。

 

最近Amazonで買うとはだかで届くかもしれないおそれがあるというのを失念していた。

おかげで箱の底がちょっとしみしみしている。かなしい。乾くかなあ。

中身さえ無事なら別にいいというものかもしれないけど、これだと外箱はすぐに捨てたくなるなあ。

キッチンツール箱地べた置ききびしい。

 

定期かむくらーめん。

今の会社の立地的に立ち寄りやすくなったのでほどほど行くようになった。

関東にも新店舗増えてるね。最近浅草にふえたらしい。主に海外の観光客が多そうな立地なあたり、戦略が見えるなあ。

かむくらはかむくらという名前で通いはじめたのが100%。とはいえ現在は味もいいしお野菜いっぱいだから普通に好んでいる。

好きなキャラの名前スタートでもまあ、縁は何をきっかけにしても縁。

 

読んだ:

スキップとローファー1-2:高松美咲

続きも買ってある