HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/30

一日家でだらついてしまった。

 

業務スーパーのやわらかみそ煮豚を消費。

味付き肉としてのアレンジ利用や、豆腐と野菜を少し足して煮るなど。

コラーゲン質なのかあぶらみなのかがどこまで食い込んでるのかよくわからない肉だったなあ。切りづらさがなければ一人でもリピしたかなってくらいにはおいしい。

あとはハンバーグが残ってるのでこれも近いうちに片付けましょうね。

 

読んだ:

悪役令嬢の中の人(pixivコミック無料開放)11わまで:白梅ナズナ

漫画がうまいなあ…になる。漫画と絵がうめえ人類ごろごろいてこわい。

 

スキップとローファー3-8:高松美咲

アメコヒメ:高松美咲

カナリアたちの舟:高松美咲

スキップとローファー全部読んじゃったよウエーン!って勢いで同作家の過去作にも手を出す。

しんどいやつしかない!!なるほどな…になる(掲載誌アフタヌーン……おおふりとかも過去作しんどいやつしかねえの作家だったな的な何かを感じ取る)←それなりの偏見

 

その辺のアクタ2-3:稲井カオル

いつのまにか続きが出てておわってた。ほのぼの。

 

積みKindle減らないなあ