HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/5/18

温度が上がった日。

とはいえ、空調の効いたオフィスで一日中デスクワークではある。

作業時間は想定の3倍かかると思えというのはそのとおり。思ったより進まなかったが時間は有限なのでなんとかせねばならんのだ。

周りに誰もいない方が集中できるので別に残業も嫌いではない。

戸締りに難があり最寄りへの終電を逃したため、道中の半分くらいタクシーを使う。

帰宅時どこの駅からタクシー乗るのがいいかわかったので、何事も経験ということにしておきたい。

最近は多少呼び出しに時間がかかっても配車アプリを使うようにしている。野良タクシーを捕まえるのは、発生するかもしれない面倒を考えたら避けていいかな。アプリで呼び出すと身元があきらかなタクシーになるので、おおむね対応に気をつけてもらえる気がする。

 

モフサンド展が気になる…ねこちゃん…ふかふかのねこちゃんに癒されるしかない…

 

Kindleで本を読み進めるも読みきれずに読んでは閉じを繰り返している。

 

HUBのアンチョビキャベツ(こないだの)

うまい。またはぶいく