HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/5/17

そういえば情報番組を全然見ないし、ニュースサイトも見ていないので世間の動きを知るのがツイッター一択になってしまっている気はする。偏ってるなあ。

急に仕事がミッチミチしているのでたくさん働いた気がする。データが重くて難儀する、で1時間はとられたように思う。木金はそれなりに走らねばならない。

会議とかほんとめんどいね

 

それなりの深夜の帰り道、知らん人に声をかけられてびびる。道を聞かれた。

住宅街で道がごちゃごちゃしてて、ちょっと迷いやすいよね。

とりあえず徳を積んだと思っておこう。

 

急にあたたかくなったので畳の上で寝落ちが捗る。(よくない)