HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/5/16

昨晩焼いたスコーン風、コムギコ・ノ・カタマリ

ぼろぼろしてて水分はないのでたっぷりなにか乗せて食べてね!な代物。

まあ味は悪くない。レシピには沿っているから。

 

ヒプノシスマイクの2.5舞台のライブイベントの配信を見た。

井出卓也氏が観音坂独歩として出演してらっしゃるのでそれを目当てにしている。

井出卓也氏はブラスタのアプリでヒース役(声とMC)をやっている。

私はヒース推しではないが、ブラスタのライブで井出さんのパフォーマンスを見て独歩役の様子も見ておきたくなったため配信を買っている。

ステージの独歩を演じる役者としてはキャスト変更後の二代目だが、ファンの評判も大変良い。

今回も大変魅力的な演技とパフォーマンス見せてくれたと思う。技術が高い。し、細部までファンが喜ぶ動きをしていると思う。えらいなあ…

千秋楽公演の配信も買おう〜

 

フラーとHUBに寄って飲んで帰った。

5月限定メニューの中のノンアルのものを勘違いして頼んでしまったが、いいチェイサーになったな。りんごウーロン。さわやか。

 

帰りにマクドナルドでハンバーガー(いちばんシンプルなもの)買って食べたし寝落ちた。

〆にハンバーガー食べたくなるこのごろ。

結果色々だめだけど明日はよくなるといいね。