HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/6/28

朝晩のたのしみが、多肉の葉挿しのようすを見守ることになっている。出てきているのは現状1ミリ前後のほんとうに小さい葉だけど、既にまとまった形になっているのが面白くてかわいい。

 

交換ができた掃除機は週末とどくようだ。

 

ひとり焼肉全然できることがわかったが、1週間もあけずに2回やったところその晩足の親指の付け根に違和感がでてきた。これは「こういう生活続けると痛風なんぞ」というお告げかもしれない。

父親が痛風もがんもやっていてわりと元気。自分は父親にいろいろ…歯並びとかもなんか似ているので両方気配があるかもしれない。いやだなあ。