HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/6/16

ランチなにか外で食べたくなり、沖縄居酒屋でラフテー丼でも…と思ったが既にしまっていた。

そんで結局もうすこし足をのばし、油っしゃい!的な語句が店先に書いてある油そばを食べた。あぶりチャーシュー。

油そばという名目で売られているもの,食べたことなかったかもしれない。なかなかいけるな油そば

 

汁なし系そばが食べやすい季節になってきた。

 

退勤後、サイコパス劇場版(PPP)にすべりこむ。

サイコパスは、テレビアニメと映画と舞台の一作めはみている…みてはいるけどまあまあうろ覚えでぼんやりな理解度。

今回は時系列テレビアニメの2期と3期のあいだということだけ聞いて見たが、なかなか楽しめたのでよかった。

これは3期また見返したほうがいいかな〜。

宜野座さん、3期のほうがなんか若いけど前髪作ったから?

見れる回を席とったら轟音とかいうやつでほぼ満席だった。特典もわたされた。

 

夕食は池袋でなか卯前を通ったのでなか卯で。何年振りかしら。

サラダ汁なし坦々うどん的なものをいただいた。

今日は麺デーということで。