HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/7/18

旅行から帰っての平日。

とりあえず旅のことは一旦割愛。後日記す。

 

早朝に冷房を消して二度寝したら、起床時頭痛に見舞われる。以前見舞いでいただいた経口補水液の期限が近いしゼリーのやつをのんでみたら妙にうまい……これはよくないのではと思い、水を飲み冷房をつけて横になる。まあ大丈夫にはなったので出勤した。

 

そんな朝、昨夜冷凍庫を半開きにしてしまっていたことに気づいて大慌て。

中身はあらかた溶けてたのでもう絶望。

暑いもん…

とりあえず自作冷凍系で汁とかやばそうなものはごみばこへ。市販の冷凍ものはまだいけるかと冷蔵庫へうつす。

 

帰宅後全てをカレーにしたが、鶏ひき肉?か??あまりよくなかったかもしれない。

絶妙に、カレーの香りになりきらないカレーが出来上がった。

一応腹の調子は問題ないので問題ないとみなす。

鍋いっぱいにできてしまったのでこれをまた冷凍にした。しばらくは冷凍庫がガラ空き。氷でも買っとこ。