HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/7/8

寝落ちしていたので、のそのそと起床し風呂。

風呂上がりにゴロゴロしていると、なんだか謎に動悸がする。

こういうこともあるわなと引き続きゴロゴロしつつスマホを見る。充電されたアップルウォッチを装着。しばらくすると、ウォッチから通知が来た。心房細動の疑いあるよ!と言われる。時間は昼直前ぐらいで、今から病院に行くのは微妙な時間。

しばらく安静状態で過ごすも、動悸がどうにもおさまらず。あまり長時間でも危ないな…と思ったので今日はまだやっていなかった日課の運動10分ほどしてみる。

いっそ心拍数上げてみて、症状が変わらなかったり悪くなったりしたら緊急にちがいない。

運動を終えて、しばらくすると胸のあたりが通常の状態になった…?気がする。

また動悸がきたら通院しよう。脳梗塞はこわい。

 

動悸はおさまったものの、どうにも胸のあたりに多少違和感がのこっている気がする。

日暮れまで室内で過ごして、外に出てみる。

家を出たときはかき氷カフェにでも行こうかなと思っていたが、川口の方で今日は夜市が開かれているとの情報を得たのでせっかくだし行ってみた

お店を色々みてまわり、会場の工場で生産されているコンブチャを購入。ボトルがオシャでなかなかのお値段。評判がよいものらしいが果たして口に合うだろうか。

出店のテントで国産の粒マスタードを買ったり、チーズケーキの切り落としを買ったり。

 

たまごサンドってレタス挟んであるとなかなか噛み切れなくて食べるのに苦労するなあ。レタスの状況にもよるかもだけど。