HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/6/25

友人のサークル参加の手伝いで朝からビッグサイトへ向かう。そんなわけで、今週のキングオージャーはまだ見ていない。

同人誌即売会、来るたびにこんなたいへんなことを好き好んでやっているひとがこんなにたくさんいる…!!の気持ちになる。

今回は6月ということで、カップリング選抜みたいなイベントだったらしくウェディング感を出してきててこう…すごいですね…

おつかいミッションを果たしてゆるゆるとおるすばんもして。ひとのサークルの手伝いは気持ちが楽でいいな。

 

早め撤収したあとは松屋銀座のモフサンド展に。

モフサンド展のコラボカフェが気になると言ってしまったので、気を使ってもらってしまったところはある…。

展示自体は見る前に、見た絵がいっぱいだしCGだしなあと思うところはあったけど、かわいい空間は楽しかった。ねこちゃんかわいかった。

立体ねこちゃんのかわいい角度を探して撮ったりしていた

えびにゃんローアン

ぷくぷくの仔猫だなあ。実際の仔猫はおおむねほっそりしてるイメージだから、人間の赤子感をあわせた感じな気もする。短足種なだけかもだが。

たまに、くま系おじさんみたいにも見えることあるけど。

そんで物販で欲望にくるしみながらいくつか買い物をしたりお誕生日祝いにテディベアにゃんをいただいたり。

カフェにも行った。カフェ、ものすごい順番待ちだったが、待ってる間は椅子に座れて楽だった。テーブルいくつか空くごとの案内をしていて、思ったよりは早く順番がまわってきた。

ドーナツにゃんパフェ。

これを食べるために来た。とはいえ見本写真とは印象が結構違う…?と食べ進めると、なかなかきょうびコラボカフェでも味わえない感じのお味でした…

松屋銀座なのに…ザギンなら味は水準以上だなんてことはなかったな。他のメニューどうだったんだろ。

友ははちにゃんのレモンゼリー食べてたけど、冷えた大きめのジェリービーンズがいくつも乗っててなかなか…大変そうだった…

メニューたのむとついてくるコースターはとっても分厚くて立派でした。そこに原価とられたんかな…

 

池袋に移動して、パルコの三笠会館でご飯にした。間違いないおいしさ。

ホワイトアスパラちゃん♡

 

結構行動した気がするなあ。

 

読んだ:

もぎもぎフレンズ:赤星ジェイク

BL。受のビジュアルで買った回。

おもしろかったけどいろいろ大変でしたね…ファンタジー

しかしこの作家さん、どこかの薄い本でお見受けしたことがあるように思えるな…。