HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/6/23

加齢した。年齢についてはおおむね忘れがちでいるというか、数えるのに飽きてるなというか。

とはいえとくに特別なことはないので普通に仕事をした。

昼食にお肉食べたくなり、ステーキ屋に入る。

店員の女の子に、スマホケースの中に入れてるにゃんステッカーを見られて声をかけてもらう。

知らん人との会話発生!レアイベントだと思おう。

お肉はおいしかった。コメ抜きにしたからもっといけたな…

そんな誕生日。

 

クソ重データにてこずっていたら、そこそこ残業もしてしまったし。

 

おうちで謎解きできるキットをいくつか買ってみた。

謎解き、現地参加が盛んなのはわかるけど人と協力するのが苦手だし人前で時間制限があることするのも苦手だし…で。

コロナ禍を経てさまざまな方式のものができてよかったなあ。数年前にやってた、刀剣乱舞の街歩きものとかちょうどいい感じでしたね。

 

宿泊場所の情報を見て予約直前まで行って思いとどまるようなことを繰り返している