HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/6/22

すこし早く起きた朝だったから、かんてんゼリーの素をね、湯にとかしたんですわ。

それで少し大きめの器に流し入れようとね、ボウルを傾けたらね。そこでツルッといっちまったんですわ。

半分くらい流しにオジャン、ただ上向いてくれたもんで半分は生きてたんですよ。

床にオジャンしなかっただけ運はよかったんでね、もうすこし慎重にやらないといかんですわ。

 

そんな感じでゼリーを仕込んで働きに出たのだった。

 

帰りはもあーーーとなったので、最寄の安安で安ひとり焼肉で前夜祭としゃれこんだ。

肉だしまあ1人でやる分にはこれで充分すよ。

安いし。

トントロ。