HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/6/21

恋はいつでも初舞台なんですよ…みたいなたとえはよくわからないかもしれない。

客の目も同僚の目もあるから、下手なものをお出しすればそれが評価になる。ムラがある仕事をするんだなとか、わからないものに対してはこの程度かとか。そういう目に常に怯えてるくらいがちょうどいいのかもしれない。

最近自分では露払いのような作業が多いが、まとまったものは若者の経験にしてもらったほうがよいと思っている。

 

掃除機はメーカーに対応してもらえることになった。ひとまず安心。

送ったり受け取ったりはみーんな週末!

 

本を読めてないのにKindleセールにひっかかりまた積み本が増える。

 

モフサンド展に行きたい気がしてるが行ってしまっていいのかと自問もする。

今週はなんだか長いけど1日はすぐ終わる。なんだろうこの時間感覚。