HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/5/2

納期。

納期がないと全然やらない。納期ってなによりも大事。

前倒しにやるにしても基準の日付がないことには話にならないし。

そういえば、仕事は前倒し作業できるんだよな…仕事だからな。趣味はからきしだめ。

 

趣味がオタクじゃなかったら今の仕事には就いてないとは思う。人生。

純正オタク技能にはかなりコンプレックスがあるので、趣味の同人だけだったら鬱ってたわ。

 

スパイシーダブルパクチーの麺

パクチーはトリプルまでが、券売機には記載されていた。

たまに食べたくなるスパイシー麺。

 

パクチーはいける方です。

ペヤングが出してたパクチーマックスにはめちゃハマってたなあ。あれ塩系の味付けでおいしかったんだよなあ。