HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/23

昼は昨日のお魚を残りの半分ほど食べたあと、サンソン2回めを見に池袋へ。

今回は吾郎さんを見たというよりはサンソンを見たなあという感じ。馴染んでいたなあ。

最後の台詞は今日のほうが響いたな…。

イノサン買い直したのも読もうな。

 

劇場の向かいにHUBがあるので今日もそこに吸い込まれようかなと思ったが、どうしても82の方のメニューを欲してしまったので新宿まで移動して82へ。

夕方だったのでハッピーアワーだし空いててよかった。

ラフロイグジンジャーハイボール、ジンジャー入れててもすごい煙くてなんか癖になってしまった。

ごぼうスティックもおいしい。

あとスモークナッツが82だけなんだよね~

酒的には82楽しいんだよな~と思って両方の店にいってしまう。

 

結構おさけが回ったからまた帰って寝てしまった…

夜になると冷え込むんだよねえ…いつになったら安定するんだろう。

 

昨日作ったかんぱちのアラ焼き、結局3食分になったなあ。なかなかのボリューム。

 

読んだ:

あおのたつき1-2:安達智

愛の巣へ落ちろ!1-3:南十字明日菜

推しの子8-11:横槍メンゴ

 

推しの子はなんかそれ自体がすごく邦画にしやすそーな感と思っている。

アニメも見よう