HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/4/24

9時間ほどタイムアタックしてしまった…こんなん一日でやるもんじゃないぜ…

一応間に合ってよかった。

金曜から始めようとは思ってたが別の仕事に押し出されてしまったのよね。

昼休み抜きはなかなかしんどい。

 

同僚がキングオージャー見ててゴッカンの民だということを知れたのに、瞬時に頭の中で高速回転した挙げ句にもっふんが良いようなことしかいえんかった。どうして……

リタ様~~~とモルフォーニャちゃんかわいいですの話をすればよかった。

 

ラストマン、だいぶ萌えドラマだったわ。

色々突っ込みたくはなったが、萌えドラマとしてなら見続けられるかな…

 

ペンディングトレインも見た。漂流電車や!

こういうのはどう回収するか気になり続けられるかだよねえ…

TVerでしかチェックしてないので、ドラマも多…!!になってしまう。一応気になるものだけ見ているつもりだけどねえ。