HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/7/13

アマプラで見れるよなと86の1話をみたところ、2話からは有料だった…見放題は結構前におわっていたらしい。1話見た感じ土台の設定がたいへん良かったので、気軽に見れる状況の時に見なかったことを後悔した。人間とみなされない兵士たちーーーあーーーー

 

面談などで中断しながらも仕事がそれなりに早く切り上げられたので、寄り道をする。

モフサンドのフェアをやっている書店へ滑り込んだが、ペンケースとピンバッジとアクキーをのこすのみだった。そりゃみんなクリアファイルから買うやね…。クリアファイルには大きめにメガネのにゃんこ兄弟がプリントされているので、あのえは大きくほしい。にゃんこ兄弟…かわいい…📕

東京駅に用事があったので、東京駅地下のもふもふストアにも寄った。

クリオネにゃんのマスコットの誘惑を振り切った。シュールなやつはずるい。

売ってるの見かけたらやばいランキング1位は鏡餅にゃんだったが、あれは頑張らなくても買えるほど余ってないようなのでとりあえず安心。