HMNS875のブログ

日々の記録など

23/6/1

むしゃついたことがあると思考がわりと持っていかれていけない。むしゃむしゃのくしゃくしゃである。

それなりに精神状態を安定を保てていると自分では思っているが、実はそうでもないかもしれないしいつ崩れるかもわからない。むずかしい。

きっと周囲が精神マッチョヒューマンばかりなら、自分の心は弱い方だろう。

 

むしゃのくしゃついでにわりと残業をしてしまった。仕事に頼るんじゃないよ。

早くあがったら飲みに寄っちゃうからさこんな日は。

 

帰りにぱらぱらと雨にふられる。

雨雲レーダーは見て出てきたけど仕方ない。

 

読んだ:

住みにごり1:たかたけし

オモコロで見たのでつい買って読んでみた。続きどうしようかな