HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/5/10

朝から乗っている電車が何度も安全確認で止まる(だがギリギリ間に合うタイミングなのが憎い)

 

人とのコミュニケーション失敗…というかこの場合の正解は何だと悩むうちに、対象は関係なく復調したりしている。

自分のかける言葉などは結局軽い、それは良い意味でということにしておこう。

人に仕事を任せたりチェックしたりしながら、自分のわけまえをこなしているが、いまいちイマジネーション不足というかインプット不足な気がしているので漠然と良いものを見たいと思う。

低調なのはやたら制限があるタスクばかり自分に振り分けているせいもあるかもしれない。大きい案件がこない限りは露払いを仕事だと思ってやっているところはある。

 

同僚のモフサンド愛好者にしょっちゅうプライズの情報を共有されてギギギとなる。

私にはサメにゃんだけで十分だから…そんな…かわいい情報には惑わされな…もふ……

 

好きな好きだったコンテンツの曲、聞けるプレイリストからまた聞けるようになった。だが明日の展開次第ではまた嘆きの底に落ちる。全然解脱できないなあ。