HMNS875のブログ

日々の記録など

2023/6/14

忙し波が去った気がするが、次のことやら細々とした依頼に翻弄される。立ち泳ぎ以上に進んでない気がしてしまう。

 

なにかをするとなにかをまたしたくなる。

絵を描くともっと絵を描きたくなる。

今の自分は、旅行したのでもっと旅行したくなっている。

 

先日のキングオージャーを見た。

カグラギ&スズメ兄妹もラクレス&スズメもいいですね…これはオタクは好き。なにもかも説明がされているわけではないので、色々妄想深められちゃうやつだなあ。ちょうどいい塩梅。来週はゴッカン回なんでそれも楽しみ。

 

読んだ:

アデライトの花1-5:TONO

4巻までは持っていて、5巻を買ったので1巻から読み返した。やっぱり色々忘れまくっていて面白く読めた。群像劇なのであまりまとまって覚えていられてない。パンデミックもので最悪なところがサイコー✨な感じ。かなり内容はエグいけど、この絵柄だからすんなり読めるんだよね。良い。